2022-23年度 RI2770地区第8グループIMインターシティーミーティングが開催されました。

令和5年1月28日

至:越谷コミュニティセンターポルティコホール

2022-23IM

2022-23年度のインターシティーミーティングは、新型コロナウイルスも落ち着きつつあり越谷コミュニティセンターポルティコホールで開催されました。

第1部 式典 14:00点鐘

入場

開催時間前、続々と第8グループのロータリアンが集まりました。

(越谷北RC会員)

吉澤会員

吉澤会員は仕事の電話をしながら来場していました。

次年度会長と幹事

大濱会長エレクト、市川副幹事も参加しています。

関森会員と王君

米山記念奨学生の王君と関森会員も参加しています。

会場

会場には続々と人が集まってきていました。

株竹ガバナー補佐

第8グループの株竹ガバナー補佐が式典であいさつを行いました。

梨本ガバナーエレクト

梨本ガバナーエレクトもご来訪頂きました。

越谷市長

越谷市長福田様からご挨拶がありました。

第8G越谷北RC事業

第8Gの合同事業の発表がモニターで行われました。越谷北RCの事業も流れました。

次年度ガバナー補佐

株竹ガバナー補佐から、越谷北RC小林光則直前ガバナー補佐への感謝状が贈呈されました。

直前ガバナー補佐

小林光則直前ガバナー補佐からご挨拶がありました。

第2部 記念講演「人生100年時代を楽しむ方法」

第2部では庄野真代様の公演がありました。

※都合により写真はございません

 

ご参加された皆様、お疲れ様でした。

第3部 新年賀詞交換会 アトラクション クールポコ。

最後は新年賀詞交歓会です。

小林操

第3部では越谷北RC小林操パストガバナーのご挨拶がありました。

クラブ活動報告

第8Gクラブの活動報告は、大島会長が上半期を振り返りました。

クールポコ。

アトラクションでは「クールポコ。」が大活躍!

新年おめでたい行事となりました。

皆様、お疲れ様でした。