2021-2022年度 地区大会 開催!!

┃地区大会(1日目)のまとめ

2021年11月13日(土)、第2770地区「地区大会(1日目)」が開催されました。
本年度はさいたま中央RCの松本ガバナーです。RI第2770地区運営方針はCOVID19に負けずに「クラブに変化と成長を」です。

地区大会1日目は、ロイヤルパインズホテル浦和で開催されました。

●2021-2022年度 RIテーマ

『Serve To Change Lives(奉仕しよう みんなの人生を豊かにするために)』

人のために世話をし、奉仕することが最良の生き方。

なぜなら、その経験を通じて誰かの人生だけでなく、

自分の人生を豊かにできるのだから
(2021-22年度 国際ロータリー会長 シェカール・メータ)

地区大会一日目①

入口には地区大会の看板が目立っています!

●本会議の様子

RI会長代理やガバナーをはじめ、来賓の方々や地区役員などたくさんの方が参加されました。報告会や、催し物、パネルディスカッションなどが行われました。

地区大会一日目③

平和フェローの活動について講演されました。

地区大会一日目②

小林操パストガバナー、中澤会長も参加しています。

┃地区大会(2日目)のまとめ

地区大会2日目当クラブは例会となっており会員の皆様も集まりました。

地区大会2日目は、さいたま市文化センターで行われました。

地区大会二日目①

2日目の入口には、第8Gガバナー補佐の小林光則会員所持のクラシックカーが飾られています。

 

地区大会二日目②

青少年・米山奨学生が一斉に紹介されています。

地区大会二日目③

学生たちによる素敵な合唱が行われました。

地区大会2日目④

2022年国際大会について案内もありました。

コロナ環境の中開催された地区大会ですが、換気・アルコール消毒など対策がしっかりとされ動画でのリアルタイム配信もされていました。